www.movingsuppliescompany.com
わたしは大学生のときにピアスの穴を開けたのですが、それから可愛いピアスをあれこれ買って楽しんでいます。 先日久しぶりにママ友と会ったらとても可愛いハートのシルバーのピアスをしていたので、どこで買ったのと聞いてみるとヤフーのオークションで競り落としたんだと教えてくれました。競り落としたと言っても前の持ち主の人がわずか200円という格安のお値段で即決落札でオークションに出していたので、それをクリックしただけなのだそうです。新品未使用と書いてあったのだそうですが本当に綺麗で、自宅にとどいたときにも誰かが使ったようには見えなかったと言っていました。 その話を聞いてわたしもオークションサイトを見てみたのですが、本当に素敵なピアスが格安のお値段で出品されているので驚いてしまいました。さっそく3組のピアスを1000円ちょっとで競り落としてみたのですが、どれも個性的なデザインで気に入っています。 人からプレゼントされたり福袋に入っていて気に入らなかったり手放す理由はいろいろのようですが、上手に利用するといいピアスをお安く手に入れることができてお得だなと思いました。